

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

やっぱりね・・・w






やっぱり

時間が無い=バトンなので

セトゥガルさん宅からです!











足りないバトン







①最近足りないものは?


時間かな・・・;


②過去に足りなかったものは?


運動ですかね・・・Orz


③今日足りないものは?


もちろん、時間です!


④今足りないものは?


現実問題・・・金・・・Orz(黒い
 

⑤友達に足りないものは?


ブログの記事(コラ


⑥地元に足りないものは?


んー・・・インパクト!?(ぇ


⑦学校or会社に足りないものは?


もうなんもない・・・Orz


⑧日本に足りないものは?


よく分からない;


⑨世界に足りないものは?


火星移住計画(ナニ


⑩自分に足りないものは?


なにもかも








なんだろう・・・

うん

明日頑張ろう!(ぇ


2007年03月09日 トラックバック(0) コメント(3)

二更新宣言したけど結局バトンかよ・・・Orz





昨日は

調子に乗って二更新で勘弁!

とか言ってましたが・・・















やはり、

そんなに毎日おもしろ

事件が二個も起こるハズが無く

結局、

バトンになってしまいました・・・Orz




ようこさん宅からです!











「自己&他己紹介バトン」



1.回す人を最初に書いておく(5人)。


:相リンの方!(コラ


2.お名前は?


:ヴァンですw


3.おいくつですか?


:記憶がただしければ、15ですw


4.ご職業は?


:学生です^^


5.ご趣味は?


:読書&PCいじり&音楽ですw


6.好きな異性のタイプは?


:第一条件優しいでww(ぁ


7.特技は?


:ないですわww(ぁ


8.資格、何か持ってますか?


そろばん?w


9.悩みが何かありますか?


:ありまくりb


10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?


:好き→肉、甘いもの、主食+α

嫌い→その他全て


11.貴方が愛する人へ一言


:頑張って下さい(ぇ


12.回す人5人を指名すると同時に、
その人の紹介を簡単にお願いします



:相リンの素敵な人々w(コラ







短いですが・・・

また

10時→親が睨んでるので

これにて^^;ノシ

2007年03月05日 トラックバック(0) コメント(1)

オレオレサギにあいました(真相は記事で!)





はぁー・・・

強制バトンかかったちゃったよ;










つーことで、

強制喰らいたい人だけ

続きを読む押してください!





続きを読む

2007年03月03日 トラックバック(0) コメント(7)

眠気は外ー!やる気は内ー!(ぉ


なんだ、このタイトル;








ちょいと用事があるもので

バトンで済まさせて頂きます;













今回のバトンは

セトゥガルさんの所から

頂いてきました~♪




猫バトンだっけ?w

アレは生理的に無理ですw
















運動バトン★★







■体育の中であなたが一番得意なものは?


一応、バスケ;
   

■体育の中であなたが一番苦手なものは?


サッカーとか足系;



■体育中に怪我したことある?


体育中は擦り傷程度w


■体育の授業をサボったことはある?


一回だけならw


■球技技は何が得意?


技・・・?w

ないですね^^;


■跳び箱何段跳べる?


さ・・・さぁ?w

得意では無いのは確かですが;


■縄跳びサイドクロス出来る?

 
ジャンプ系も無理です・・Orz


■走り幅跳びどれぐらい跳べる?
  

・・・だから

ジャンプ系は・・・Orz


■走り高跳びどれぐらい跳べる?

    
イジメ?w


■50m走何秒で走れる?


中1の頃は、11秒だったぜ(´・ω・`)b(ぁ


■逆上がり出来る?


鉄棒嫌いw


■竹馬乗れる?


ナニソレw(蹴

知ってますが無理ですよ^^;


■一輪車乗れる?


乗ったらこけますぞ?w


■泳げる?


プールは歩くに限ります(´・ω・`|


■運動系の部活に入部してる?

  
前までバスケ部でしたね^^;


■やってみたい部活は?


弓道部?w

蛟がやってる所みて

やってみたいなぁ~っとw


■これから挑戦してみたいスポーツは?
 

もうバスケ一本でいきたいですw


■毎日欠かせない運動は?

 
携帯とパソコンによる

指の運動でしょw


■バトンを回す5人



 
相互リンクの方全員!



あ・・・いや

強制ではないですよ^^;










最近・・・

目が痛くなってきたので

今日は早めに寝ます^^;



すみません・・・m(_ _;)m

2007年03月02日 トラックバック(0) コメント(5)

バトンこの頃多いかな?





この頃

バトン率が多い気がしますが


まぁ、

お気にせずに見てくれたら

助かりますよ^^;





今回は

疏羅さんと所からです♪












どっちバトン2






●1●性別は?


男ですw


●2●朝はめざまし派? ズームイン派?


めざまし派ですが
ズーミンの占いはみてますw(ぁ


●3●フィッシュorビーフ?


ビーフですw


●4●和風or洋風、好きなのは?


洋食ですねw
でも、サバの味噌煮は好きですw(ぉ


●5●ご飯派?パン派?


ご飯!(ぉ
でも、ハンバーガー大好き!w


●6●“まなかな”どっちが好き?


どっちも同じじゃね?w


●7●S?M?(爆)


どっちなんでしょうね?w


●8●かわいい系orかっこいい系、女ではどっちすき?


標準でw(コラ


●9●じゃあ男では?


ワイルd・・・(ry
さぁ?w普通が一番ですよw


●10●次に回すヒト3人。
かわいいorかっこいいの印象付きで。



・エーテルさん(煩くてかっこいいよ^^(蹴)

・蛟さん(本体よりメガネがかっこいいよw(蹴)

・メガネッコさん(メガネがかw・・・(ry (蹴)














戦国BASARA2に

はまっちゃった!(蹴
















織田さん素敵だよ!w

あの声は神だねw

GOD!(ぁ







んじゃ、

BASARA2したいんでコレにてw(蹴












明日は

絶対真面目に更新します!!!

2007年02月28日 トラックバック(0) コメント(1)

