

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

報告!





えーとw


σ(o・ω・o)のリア友の


エーテルさんのブログ


今まで仮閉鎖だったのですが、







近々・・・


エーテルの隠れ家



更新を再開するようです!



できれば、行ってみてくださいね♪





こんなのでも


一応、管理人のリア友なんで!w(コラ



ブログを書くきっかけも

エーテルのお陰だったのでwww



ちなみに、

エーテルに捧げるよww


木村 大助




久しぶりに描いた絵なんだから


貰ってくれよ!エーテル!w

















あ、今回はソレだけです;


すみませんm(_ _;)m


2007年02月10日 トラックバック(0) コメント(4)

リンクの紹介




え~と・・・



この記事は、



「現在、リンクしているリンク先の紹介!」



報告したいと思います!












・サイト名


エーテルの隠れ家


・管理人


エーテルさん


・一口メモ


σ(o・ω・o)のリアフレ

今回で、ブログを作るのは三回目っていう

変わり者の管理人です(ぉぃ





・サイト名


にやにやにーや(◎´∀∥◎)にやにやにーやo


・管理人


えりかさん


・一口メモ


この人もσ(o・ω・o)のリアフレです(ぁ

かなり私的なブログですよ♪

日によってテンションが変わる

おもしろいブログですよww





・サイト名


有限腐実行日記


・管理人


白月 雷琉さん


・一口メモ


キングダムハーツ友達のブログです♪

読んでみて分からない所があったら

危ないすごい内容の所かもねw(ぁ

とりま、一回読んでみてや~♪

同じ心を持ってる人達には

すごく楽しいブログですよ!きっと!ww




・サイト名


おはし


・管理人


エージさん、ユージさん、さん


・一口メモ


三人いるから三倍の楽しさ!ww

おもわず笑ってしまうネタの宝石箱やー!(ぇ

この人達の日常生活に暇の文字は

無いように思えるくらい凄いです!!!





・サイト名


まいぺーすに


・管理人


ようこさん


・一口メモ


バトンで笑うなら此処ですよ!(ぉ

毎回ちょくちょくバトン頂かせて貰ってます♪

あ、もちろん

日常の記事もありますよ~♪

一石二鳥ってやつ?w(ナニガ





・サイト名


ねむねむちゅーにっき


・管理人


NO-2さん


・一口メモ


σ(o・ω・o)の後輩のブログですw

ブログで見づらい所もありますが

本人は頑張っているので

暖かく見守って下さいw(ぁ








・サイト名


やけくそ日記。


・管理人


まろ子さん


・一口メモ


絵がすげぇ~ですよ!

ここの絵の数千倍すごいです!

女キャラが描けないσ(o・ω・o)には

とても参考になるサイトです!

「~が終わってる」っていう

フレーズにはまりましたねww








・サイト名


焼肉定食×五人前


・管理人


さん


・一口メモ


面白画像と面白内容の

最強コラボです!!!!

ちなみに、

σ(o・ω・o)のリアフレの

桐華天さんは此処にはまりすぎてます

いっそみんなもはまっちゃえ~!|´・∀・`)b





・サイト名


濡羽色の空


・管理人


さん


・一口メモ


σ(o・ω・o)のキングダムハーツ友達です♪

ブログの方は、

「お題サイト」ですので悪しからず!

今度、お題貰ってみようかなぁ~ww




・サイト名


CactuS


・管理人


さん


・一口メモ


一番最近相互リンクしてくださったブログサイトです♪

映画や書籍の説明や日常生活の事を

綺麗にまとめてあります♪

続きを読むを上手く使っていて

スッキリした並びになっていますw










ふーw

とりあえず、見たいサイトがあれば


リンクの方からどうぞ♪













続きを読むにて


コメ返し!







続きを読む

2006年12月18日 トラックバック(0) コメント(3)

んー・・・なぜだ・・・?





うーん・・・







なぜかこのごろ、




アクセス数が減って来ています!



何故でしょうか・・・Orz




①日①更新はしてても



夜遅くに更新しちゃダメとか・・・?



記事がつまんないとか???



なぜ、なんでしょう・・・Orz







とりあえず、原因突き止めたいですねー・・・^^;



できれば、コメとか感想貰えると



助かるんですが;





とりあえず、



原因不明のままですが



次の記事を後で書きます^-^;




2006年12月13日 トラックバック(0) コメント(0)

テスト投稿です^-^

とりあえず、テスト記事です^-^

2006年11月19日 トラックバック(0) コメント(0)

