FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

今日の要点チェーック!(謎

ーー・・・(汗


ちょっと長くなるかも;


ま、そんなの気にしないよね?


気にしたら負けるよ!ね!(ぁ









仲良し騒動・前編・





今日、


(中学)2年の頃の


仲良しメンバー+α




・俺(もち、男子)


・蛟さん(zy・・男子!)


・ディアボロスさん(男子)


・メガネッコさん(女子)←α


・ポプリさん(女子)


・(もと)会長さん(女子)





6人のメンバーで某ジャ○コに


殴りこm・・・クレープを食べに集まりました^^
 



















集合時間は、午後1時30分に本屋前集合!




管理人が着いたのは、


33分でしたが


まだ、ちゃんとみんな待っていてくれました♪











今、本屋の目の前にいるメンバーを


数えてみると・・・


俺を含め5人! 

















・・・アレ?


一人足りないんじゃないかぃ?


俺より遅く来たらダメだろ・・・



( ※管理人は、3分遅刻しております; )














それから大体、

5分くらいその場所で待機;










目の前で14日のもてない男子にとって


一年の中で五本指に入る嫌な行事の


特設会場があり
、男子2人でソレを


できる限りみないようにしつつ待っていると・・・































・・・アレ?待てよ?w


男子2人・・・?w



















予定では・・・


・俺(Van)

・蛟

・ディアボロスの三人のハズだ・・・





















俺の横にいるのは・・・






































「蛟」!?










・・・つーことは、必然的に


ディアボロスが遅刻キングだ!(コラ

















・・・にしても、


いつまで待つのだろうか・・・?;










ポプリさんが昨日


深夜にσ(o・ω・o)に送ってきた画像を


みんなに、見せてるよ・・・w












ごめん・・・、ポプリさん!


その画像正直嫌いです!(コラ










そして・・・、蛟よ!


それで笑ってるお前がすげぇと思ったよ!




















・・・つーか、暇だなぁ;(コラ














それにしても、


メガネッコさん元気なのか


元気じゃないのかはっきりしてくれ;


















てかさ、失礼だけれどもさ・・・











メガネッコさんいるって


直前まで聞いてないぞ!俺!
 



















まぁ、どうせ・・・、


蛟が俺にメールをよこさなかっただけに


違いない・・・うん、そうだ!
 













ヤツならやりかねない!だよな?蛟!












それから・・・


そうだ!


会長さんの携帯番号を聞いておこう! 











まず、初めに俺のアドを


赤外線通信でパパッと送るぜ☆(蹴










会長「あれ?赤外線どうするんだっけ;」



Van「(誰に聞いているんだろう・・・w)」



Van「てか、(時間経ったから)

通信画面から待受に戻っちゃったし;」




会長「(通信画面開けて)え~、早く!」



Van「(え~・・・これは

俺が悪いでいいんだよね?w)」




Van「あ、はい;(送信完了)」



会長「あれ?

受信終わったけど通信終了しないんだけど;」




Van「(え?それも、俺のせいかい?w)」



会長「んじゃ、ゲーセン行くかぁ!」



Van「(アレ?ディアボロスはいいのか?w)」





会長一同ディアを待たずゲーセンへ





Van「(・・・てか、会長!

会長のアドレスを俺に送ってくれよ;)」




会長「このゲームやろう!」



ポプリ「オウケィ♪」



Van&蛟「(こ・・・このゲームは・・・


HOUSE OF DEAD」という


ガンシューティングゲーム!


敵は全てゾンビなどの完璧悪役キャラ!


ライフ5を減らされたら


ゲームオーバーになるゲームだ!





そして・・・




以前、


会長は殺した敵にのみ攻撃をするという


残酷非道!


ゲーム界のルール無視をした方だ!








はたして・・・また、以前と同じことをして


ゾンビくん達を

死してなお攻撃するのか・・・;
)」






・・・などと、所々読者用に編集した


俺&蛟のこそこそ話しを無視してゲームは始まった;













アレ・・・?w


会長が真面目に


(生きた)敵を狙っている?w
 
































しかも、


以前ギャー!とかワー!とか


騒ぎながらプレイした


最強プレイヤー
だったのに


普通に静かに敵を倒していく・・・! 
























人間って成長するんですね!


先生!(ぁ



















・・・っと、会長に感心している時


メガネッコさん(?)がいきなり手を振り始めた!


















手を振っている先にいたのは・・・





































ディアボロスだ!
















軽くゲームオーバーになりかけている


頃合いにくるとは強運の持ち主か・・・


はたまた、普通に不運ととるべきか・・・ 































とりあえず、


緑色の服は浮いてるぞ!ディア!




































というか、女子で唯一なにもしてない


メガネッコさんはお二人の荷物を持って


まさに、マネージャーだよ!うん!


決定!メガネッコはマネージャーだよ!(ぁ





























すみません;


これ長くなりそうですし


ちょい親が今日


機嫌悪いのでこの編で保存させて頂きます;


後日、きちんと後半を書きますので;


すみません><;


おおまかな内容は↓です;


ここの下の方の記事です;
スポンサーサイト

2007年02月12日 トラックバック(0) コメント(4)

>いっこめ
σ(o・ω・o)もガンガン派です!ナイスシンクロニシティ!
>にこめ
元かいちょーざんぎゃくひどー・・・・・グッジョブ!
バイハやってきます

2007年02月12日 itoken URL 編集

ゾンビ殺しゲームですかぁ・・・
けっこう好きかもしれないww

2007年02月12日 セトゥガル URL 編集

内容下のみちゃったから
蛟さんに悪いことしたな・・・・
てゆーかブログって書けよな!!
訪問者履歴残るじゃんかよー

2007年02月13日 戒音 URL 編集

そのゲームやったことありますw
ガンのゲームは苦手なので
2ステージ目でゲームオーバーに
なりましたけど・・・
続き楽しみにしてます。

2007年02月13日 陸 URL 編集












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。