スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

中学校の卒業式・・・




こんばんわ、Vanです(だからなんだ






昨日の話題に

なってしまうのだろうけど


卒業式のお話をしますw

























































中学校の卒業式ということは

小学校を混ぜた


義務教育の9年間

を終えたということです!



























































自分的には

残念な気もしますが

まぁ、

仕方ないということで

納得して卒業式を向かえました!





















































卒業式の

登校時間は通常時間8時25分より

45分も遅い・・・



9時登校!微妙だけど嬉しい!



























































・・・とまぁ

少しの幸福感を感じつつ

学校への道を歩いて行きました



なんだ、このしみったれた文w











































いつも通りに教室に入ると

いつもと圧倒的に違う事が

三つありました・・・



































































一つ目は・・・

教室内がいろいろな飾り物で

飾られているのです^^;



ドアの所に紙を飾るのはやめてほしい^^;



























































二つ目は・・・

学校内のはずなのに

携帯とカメラ、ビデオなどの

電子機器を堂々と使用している!



その中の一人に俺も含む!





















































三つ目は・・・

先生がいつもより

なんかいろいろと正装している!



でっかい花のブローチを胸に飾ってる!


























































まぁ、卒業式だからw



この一言で多分済むでしょう!

てか、

済まないと色々と問題がありますし!(ぁ




























































































・・・とまぁ

それに賛同して

俺も竜虎を携帯のカメラで納めようと

必死こいてカシャカシャと

シャッターを押したのですが・・・

































































逃げる!

シャッター押した瞬間に動く!

つまり、

ぶれる!撮れない!



記念に残らない気かコイツはw







































































あ・・・

ブレ防止と連写という

手があるじゃないか!



なんで気づかなかったんだ・・・俺;


























































しかし・・・


俺の期待をどうしても

裏切りたいのか

竜虎君はブレ防止以上に

ブレを作る
という

荒技に達したり・・・


連写の全てが終わるまで

手で顔を守るなど


人の期待をことごとく砕いていきました!



やっぱ、こいつツエ~わ;































































そして、

そうこうしている間に

三年生の入場になりました



































































体育館の裏側に回って

男女合わせた2列で並んで



いざ、出陣!(ぇ






























































入場が始まるなり

吹奏楽部が「威風堂々」を

演奏し始めました・・・



アニメ「あたしン家」の曲ですぞw







































































その音楽を入場の

BGM
(バックグランドミュージック)

聞きつつ入場終了!(早っ




































































そして、

国歌斉唱とか

細かいヤツを挟んで・・・



卒業証書授与!


貰ったら帰ってもいいのかな?w




















































































俺は二組なので

少しの卒業までの余韻に浸っていると

俺の横にいる竜虎が立ち上がり

ついに・・・
俺の番!









































































なんか、

大雑把な俺のわりに合わない

真面目~な並びに参列して

卒業証書を受け取りました!



よし!大したミスは犯してない!

































































そんなこんなで

大まかに飛ばしたぜb

中学校修了の書を頂きました!


































































そして、

また教員や生徒代表などの

言葉を聞いたり、


二年生の今までにない

力強い合唱を聴いて・・・






















































人生で多分、

最後になるであろう

最後の大地讃頌!



高校には合唱は無い!w
























































そして・・・




いつもよりも

自分的に頑張ったと思う

納得のいく大地讃頌を終えて・・・













































































校歌斉唱!


やべぇ・・・歌詞分かんないかも;


ちなみに、竜虎は最後の歌詞を

間違ったっていってました!

ざまぁ~みろ!(コラ











































































他の人も多分

三年間で初めて真面目に

歌ったであろう校歌
を終えて

いよいよ・・・















































































三年生退場!


泣いてる人がいた気がしたけど

気のせいだよね?皆さん?

































































































退場の時に

男女で歩くのですが・・・

俺のクラスで俺の隣だけ

いないのは軽くショックだった・・・Orz































































そんな訳で

俺の卒業式は終了しました;











終わった後に

クラスで先生のお別れの言葉や

記念撮影をしてから

違うクラスへ行って

いろいろな人を写真に納めて

中学校を後にしました・・・
















































んー・・・


まだ一日しか経ってないのだけど

なんか、

結構経った気分がします^^;


いや、

土曜日だから卒業してなくても

同じハズなんだけど

なんか結構前から

卒業していたような気分になります^^;






























































結論























































































今、俺は無職です!(蹴










では、

今ブログで違う所を

更新中なのでコレにて!ノシ!
スポンサーサイト

2007年03月10日 トラックバック(0) コメント(3)

未だ卒業した気分になれない…
また学校に行きたい気分だわ~w
ほかの学校の生徒で携帯で写真とろうとしたら携帯先生に没収されたって聞いたけどw
やっぱうちの学校って特殊なの?ww

2007年03月11日 蛟 URL 編集

別にいいんじゃなーい?

2007年03月11日 Minimum URL 編集

卒業おめでとうございます
新しいブログ作ったんで相互リンク願います
http://flexscan5620.blog96.fc2.com/

2007年03月11日 K2 URL 編集












管理者にだけ公開する

